top of page

顧問先様ページを更新しました!




顧問先様ページに以下のPDFデータをUPしています!

★令和4年1月1日から帳簿や請求書等の保存方法がこう変わる!


2か月後から始まる制度です。今一度確認しましょう!





~顧問先様ページへの登録方法~

※顧問先様以外の方が登録しても、承認されません。


顧問先様ページをクリックすると、ログイン画面が出てきます。

既存のFacebookもしくはGoogleアカウントでログインすることができます。

メールアドレスでログインしたい場合は、「新規登録」に進み、メールアドレスとパスワード入力をお願いします。

パスワードや、どの方法でログインしたのかは、こちらではわかりかねますので、メモするようにしてください。

顧問先様が登録後、当事務所で承認いたします。

承認後、設定いただいたログイン情報でログインできます。







当事務所は、顧問先様にお得な情報等を定期的に提供しています。

税理士を変更したい。セカンドオピニオンとして見てほしいなどがございましたら、まずは当事務所にご相談ください。




最新記事

すべて表示

年末年始休業のお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。 誠に勝手ながら、弊所は、下記の期間を年末年始休業とさせていただきます。 【年末年始休業期間】 2021年12月29日(水)~2022年1月4日(火) ※お問い合わせにつきましては、2022年1月5日(水)以降に順次対応させていただきます。 何かとご不便とご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承のほど、お願い申し上げます。

顧問先様ページを更新しました!

顧問先様ページに以下のPDFデータをUPしています! ★Q&A 全事業者が対象!改正電子帳簿保存法により必要となる対応とは? 来月から始まる制度です。今一度確認しましょう! ~顧問先様ページへの登録方法~ ※顧問先様以外の方が登録しても、承認されません。 顧問先様ページをクリックすると、ログイン画面が出てきます。 既存のFacebookもしくはGoogleアカウントでログインすることができます。

生前贈与のラストチャンス?!

相続税対策としてポピュラーな生前贈与、現金や自社株を毎年少しずつ移している方もいらっしゃるかと思います。 この生前贈与で相続税対策ができなくなると巷で噂されていますが、一体どういうことでしょうか? 解説したいと思います! そもそも、なぜ生前贈与が相続税対策となるのでしょうか。例えば5,000万円財産をお持ちの方がいたとします。 相続人は子供2人のみ、毎年子供それぞれに110万円ずつ贈与する前提です

bottom of page