top of page

緊急事態宣蚀に䌎う察応に぀いお

京郜府は2021幎1月13日(æ°Ž)に緊急事態宣蚀の察象地域ずなりたしたが、新型コロナりむルス感染症察策を実斜しながら通垞通り営業いたしたす。

来所の際は、マスク着甚をお願いしおおりたす。

ご協力の皋よろしくお願いいたしたす。


たた、2021幎1月22日(金)に開催予定でした「第49回異業皮亀流勉匷䌚」は䞭止ずいたしたした。

䜕卒ご理解賜りたすようお願い申し䞊げたす。

最新蚘事

すべお衚瀺

幎末幎始䌑業のお知らせ

平玠は栌別のお匕き立おを賜り、厚く埡瀌申し䞊げたす。 誠に勝手ながら、匊所は、䞋蚘の期間を幎末幎始䌑業ずさせおいただきたす。 【幎末幎始䌑業期間】 幎月日氎幎月日火 ※お問い合わせに぀きたしおは、幎月日氎以降に順次察応させおいただきたす。 䜕かずご䞍䟿ずご迷惑をおかけいたしたすが、䜕卒ご了承のほど、お願い申し䞊げたす。

顧問先様ペヌゞを曎新したした

顧問先様ペヌゞに以䞋のPDFデヌタをUPしおいたす ★& 党事業者が察象改正電子垳簿保存法により必芁ずなる察応ずは 来月から始たる制床です。今䞀床確認したしょう 顧問先様ペヌゞぞの登録方法 ※顧問先様以倖の方が登録しおも、承認されたせん。 顧問先様ペヌゞをクリックするず、ログむン画面が出おきたす。 既存のFacebookもしくはGoogleアカりントでログむンするこずができたす。

生前莈䞎のラストチャンス

盞続皎察策ずしおポピュラヌな生前莈䞎、珟金や自瀟株を毎幎少しず぀移しおいる方もいらっしゃるかず思いたす。 この生前莈䞎で盞続皎察策ができなくなるず巷で噂されおいたすが、䞀䜓どういうこずでしょうか 解説したいず思いたす そもそも、なぜ生前莈䞎が盞続皎察策ずなるのでしょうか。䟋えば5,000䞇円財産をお持ちの方がいたずしたす。 盞続人は子䟛2人のみ、毎幎子䟛それぞれに110䞇円ず぀莈䞎する前提です

bottom of page