top of page

第31回 一倉定の経営学~増収増益戦略~


一倉定の経営学

テーマ:増収増益戦略

第1部「お客様ニーズと働き方改革」

お客様ニーズを満たしつつ、どのように働き方改革に対応していくのか?

生き残るために将来を考えましょう!

一倉定先生の社長の姿勢シリーズ・働き方改革を振り返ります。

第2部「増収増益戦略」

テーマ:企業の任務は経済価値の創造にある

一倉定先生の講演を聞いていただきます。

<一倉 定先生のプロフィール>

 5,000社を超える企業を指導し、多くの倒産寸前の企業を立て直した経営コンサルタント。

空理空論を嫌い、徹底して“お客様第一主義と経営現場主義”を標榜する。社長を小学生のように叱りつける反面、社長の悩みを共にし、親身になって業績向上策を練り、幾多の高収益会社を育てる。その厳しく情熱溢れる指導に多くの社長が師と仰ぎ“社長の教祖”と呼ぶ。(日本経営合理化協会HPより)

【日時】

平成29年12月14日(木)18:00~20:30

【場所】


Comments


税理士・社労士 安井伸夫事務所

​株式会社 伸和

〒604-0847

​京都府京都市中京区烏丸通二条下る

秋野々町513京都第一生命泉屋ビル4F

TEL 075-256-8628

​FAX 075-212-6228

受付時間 9:00~17:00

​定休日:土曜・日曜・祝日

Copyright  株式会社伸和 税理士・社労士 安井伸夫事務所 All Rights Reserved.

bottom of page