身近に新型コロナウイルス感染者がもし出たら?!

こんにちは! 新型コロナウィルス感染者がまた急増し、明日は我が身?!の状況です。 従業員、従業員の同居家族含め、新型コロナウイルス陽性になったとき、会社としてどのような対応をするべきか?などの対策は練っていますか? 今回、当事務所の会員ページに「対応フロー」、「社外公表文書のひな型」「個人情報の第三者提供に関する同意書」をUPしました。 明日は我が身?!と思い、新型コロナウイルスの対応・準備をしていただければと思います。 会員ページのパスワードは2021年3月までメールマガジン購読登録者に配信しております。

会員ページは2021年4月より無料会員登録して頂いた方が閲覧できるようになります。

メールマガジン購読登録者には、会員ページの無料登録案内を2021年4月より案内する予定です。

まだ、メールマガジン購読登録していない方は、ぜひこの機会にメールマガジン購読登録お願いします!




メールマガジン購読登録



最新記事

すべて表示

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。 誠に勝手ながら、弊所は、下記の期間を年末年始休業とさせていただきます。 【年末年始休業期間】 2021年12月29日(水)~2022年1月4日(火) ※お問い合わせにつきましては、2022年1月5日(水)以降に順次対応させていただきます。 何かとご不便とご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承のほど、お願い申し上げます。

顧問先様ページに以下のPDFデータをUPしています! ★Q&A 全事業者が対象!改正電子帳簿保存法により必要となる対応とは? 来月から始まる制度です。今一度確認しましょう! ~顧問先様ページへの登録方法~ ※顧問先様以外の方が登録しても、承認されません。 顧問先様ページをクリックすると、ログイン画面が出てきます。 既存のFacebookもしくはGoogleアカウントでログインすることができます。