よく解かる!未来会計図







利益率を〇〇%改善すれば、利益はいくらアップするのか…?

利益をあと〇〇円増やすには、売上はいくら必要か…?

などなど経営には未来思考と逆算思考が必要です。

また、どこに手を打てば利益が出るのか…?

お悩みの経営者は多いはずです。

この小冊子で、利益とは何かをご理解頂き、商売上手な経営者になっていただきたいと思います!


A4サイズ 全44ページ。


価格1,500円





Yahoo!ショッピングよりご購入下さい↓


最新記事

すべて表示

会報誌をUPしました

「会報誌vol.82」を発行しました。 会報誌vol.82よりデータ配信を行うと予告していましたが、関与先様には郵送させて頂きました。 会員ページにもPDFでUPしております。 是非ご覧ください! 今回より会員ページのログイン方法が変更となりました! 会員登録をしていただければ、誰でも入れます。 会員ページをクリックすると、ログイン画面が出てきます。 既存のFacebookもしくはGoogleアカ

雇用調整助成金の収益計上時期が変わりました!

国税庁は2月26日、「国税における新型コロナウイルス感染症拡大防止への対応と申告や納 税などの当面の税務上の取扱いに関するFAQ」を更新しました。それによると、雇用調整助 成金の収益計上時期の取扱いが変わったようです。 助成金の収益計上時期については、 〇 経費補填目的の助成金であれば、元々の経費が発生したとき 〇 支給決定があったとき 〇 入金があったとき など、収益の計上時期がいつなのか迷うと

令和3年4月1日からの「消費税の総額表示義務」とは?

1.価格表示についての原則的な取扱い 消費税法では、事業者が、不特定かつ多数の人に商品の販売やサービスの提供などを行う場合において、あらかじめそれらの価格を表示するときは、その税抜販売価格等に上乗せされる消費税額を含めた価格を表示しなければならない (=税込価格で表示しなければならない)と定められています(※)。 このことを、消費税の「総額表示義務」といいます。 ※ 事業者間での取引(いわゆるBt